俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

千葉・茨城戦記

こんばんは、私は今茨城にいます。今日は地元の友達と共に千葉と茨城に行きました。今はお酒が回って上手く頭が動かないので、いつもの如く簡単にまとめて詳しいことは後日書き記しますわ。
セントレアから成田へ
銚子で昼飯
ヤマサ醤油で醤油ソフトクリーム
犬吠埼犬吠駅灯台と濡れ煎餅
鹿島神宮でお参り
飲み屋で夜飯、そして今に至る
鹿島神宮〜大洗の間で車を運転したので疲れた。家族以外の人を乗せて走ったのは初めてである。ただ単調な道で助かった。
もうフラフラなのでやることやって寝ます。明日はまた色んな場所に行きまっせ。
鹿島神宮入口