俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

このステテコを捨ててこー

セクハラ、アルハラ、マタハラ、パワハラ…自分は何とも思わない言動でも他人にとっては生死に関わる事だったりする。あると思います。しかしここまで○○ハラという言葉が乱立するともう職場では何も言ったりやったりできなくなるなw。そのうち挨拶がハラスメントになりそうだ。
依然止まらぬ花粉症。ずっと花粉の中にいれば耐性がつくとかそういうのないのだろうか。去年から花粉症が憎くなってしまったがスギの木には罪はない。悪いのはこの不摂生するだけで誤作動する自分の体なんやorz。人の体とはなんと未熟なのだろうかw。