俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

意識の高低で戦乱の世へ

Facebookは実名でないといけないから、個人が特定されるような情報を漏らさないようにしてる俺は利用できないデース…。偽名はバレるとアカウント停止されるらしいし。でも偽名って事をどうやって確かめるのだろうか。
なんだか急に暖かくなってきたな。そしてここ数日花粉症の症状があんまり出ていない気がする。普通に外にも出てるのに。ただの風邪だったなんてことはないと思うんだが…謎だw。
「マイルドヤンキー」「意識高い系」等と意識の高低に応じて呼び名(?)があるが自分はどっちなのか分からないw。地元指向が強いから前者かと思いきや正直車に強い興味を持ってないし、旅行と称して遠出するからそうとも言えない。というかマイルドヤンキーの特徴の一つに「低学歴定収入」ってあるからむしろなってたまるかw。では意識高い系になるのだろうか。行動力ないけど。
まとめ:調べるとどちらも悪いようにしか書かれてないからどっちもごめんだわ。