俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

明日から新年度

明日で春休み終わりじゃないかチクショーめ。つい最近始まったばっかのように感じる。研究室生活ってどんなことするのか全然分からないしメンバーもあんまり面識ないから新年度は不安しかないw。あと春休み中にやりたいと思ってた事はやったから悔いはないと言えばない。強いて言うなら家にまだ読んでないラノベが数冊あることか。
実はこの春休み中、時間がある時に「ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D」をプレイしてたのです。ムジュラは64の頃にかなりやりこんでいたので特に問題なく進めることができたが、ボスの攻略法が少し変わっていたのでそこで色々考えてやらないといけなかった。昔はムジュラのダンジョン=一つ一つが難しいというイメージがあったが、今回やったら意外にも内部が狭く感じた。あとはドッグレースの時に競馬の実況みたいなことしたり、馬車の防衛では矢が無限なのでもはや弓矢ではなく機銃並みの連射速度だったりetc…。あと新しく追加された座長イベントは面白かったw(チャットの反応とか)。
で、今は月の中に行く手前で止めてある。イベントやハートかけら、はぐれ妖精など出来ることは全てやってあるのであとは月の中のハートのかけら取ってラスボスを倒すだけである。…と思ったらまだ釣堀の魚コンプしてなかったわw。まぁそれも含めてまた時間に余裕がある時にやることにする。

p.s 大妖精の剣ってカッコいいと思う。