俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ホワイト研究室

自分のテーマに関する先輩の卒論を読んでおくようにと言われて渡されたので今日はさっそくそれを読んでた。他の研究室がどんな状況なのか分からないから、実は今になっても今の研究室に進んで良かったのかまだ分からない。私が所属した研究室はホワイトということで有名らしく、事前調査の時には一番倍率が高かった場所だった。確かに俺がこの研究室を選んだ理由は、研究内容に興味が持てたこともあるが先生の人柄が良いからというのもある。一年後に今よりもっと「この研究室を選んでよかった」と思えるといいな。
昨年度は夏休みと春休み以外は艦これは週に一度にしていたが、晴れて卒研以外の単位を全て取れたので毎日提督勤務解禁にしたいと思います。まぁヤバくなったらまた休止すればいいw。
昨日読んだもの↓