俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アイエエエエ!アニメ!?アニメナンデ!?

もう金曜日か。時間の流れの加速が止まらないぜw。そして今日は何故か異様に疲れてる。何故だ。
昨日「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン」の第一話見たんだわ。思ってたのと違うwww。聞いてないぞ!と言いたいのはこちらであるwアイエエエエ!  まぁなんだかんだ思いつつ内容が頭に入ってなかったのでもう1回見たんですけどねw。てかFlashアニメだったんだな。笑えたので良かったとするか。ちなみに視聴直後の私は大体こんな感じだったと思う↓
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
とりあえず今は女性キャラに期待。