俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やらないで後悔するくらいならやって後悔する

タイトルのような格言(?)がありそのために行動しようという意味合いがあるが、「やらないで良かった」という可能性も十分あるからやらないという選択肢は捨てきれない。
色々構想練ってブログ記事書いてたんだけど、話の内容が根本から矛盾してたり何か批判記事めいてたので結局全部消した。そして研究室もやる事なくなっていつもより早く帰ったから今日は特に書くことがない。そして家に帰ってくると何故か頭痛が痛い状態になる謎。こんな針で刺すような頭痛は何年ぶりだろうか。
4年が始まって半月が経ったけど、今のところ生活は順調です。さて、未来の自分はこれをどう捉えるだろうかw。