俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔光の戦士だった。

いやー、暑い。まだ4月終わってないのにもう暑い。
俺が配属された頃から研究室に撫子と牧瀬紅莉栖のマグカップがあるから、院生の中で少なくとも一人は物語シリーズかシュタゲを知っている人がいるハズ。しかし研究室のメンバーでパッと見(で悪いが)アニメとか好きそうな人いなさそうなんだけどな。試しに何故か学内で売ってる知的飲料ドクペ持ち込んでも特に知ってそうな反応はないし(当然といえば当然だがw)。逆にあのマグカップがある事が不思議。余談だが研究室内でそういう系の話をしたことは今のところない。さっきも言ったがそれで話し合いそうな人いなさそうだし。それでも十分順調にやっていけるっぽい。