俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

隣の芝は青い(確信)

スプラトゥーンの実況動画見てたんだが、子供から大人まで楽しめそうで面白そうだった。
やべぇ、今日何もせずに一日が過ぎてしまったorz。なので昼間はずっと暇だった。明日も同じような日を過ごすことになったらどうしようw。
ちょっと話題に乗るのが遅くなった気もするけど、道交法改正で自転車の取り締まりが厳しくなったな。自分は違反した乗り方をしない方ではあると思っているが、並走はしてるときがあるような気がするので今後は気軽に自転車乗れないな。大学生になってから自転車乗る機会がめっきり減ったからまだ良かったけど。