俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

しばらくスマホ中心生活

以前から言っていたように、電源アダプタの差し込み口が瀕死になったりならなかったりするので、今日パソコンを修理に出してきました。偶然すぐ保証書が見つかったので使うことにしたが、場合によっては適用されない時もあるとか。データのバックアップは最低限とってあるが、まぁデータが消えることはないでしょう。素人目線だけどw。期間は2週間でその間パソコン不在となるが、前も述べた通り調べものやブログはスマホでできるからまぁ問題ない。研究室の中間発表も7月の中旬頃だから何とか間に合う。それに大学や研究室にもパソコンがある。問題は艦これだなw。
それでまぁ今スマホから更新してるんだが、めっちゃ動き悪いな。もうポンコツって評してもいいレベル。具体的なポンコツ具合は以前の記事を参照。こんな状況で2週間続けないといけないのか。