俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

笹食ってる場合じゃねぇ!

今週…ってか最近の昼飯がパンとかカップ麺ばっかであまりにも偏りすぎてるから、今後はサラダとかで野菜を取り入れないといけないと思った今日この頃。
今日は大仕事で重労働だったから疲れた。ついでに研究室の模様替えもした。俺の装置に関わる事だったんだが、みんな手伝ってくれて助かった。終わった後に先生がノンアルコールの白ワインを手伝ってくれた人全員に振る舞ってくれた。裏のラベル見たらぶどうジュースって書いてあったけどなw。ここまで手伝ってもらった以上何かしら結果出さないと皆の努力が無駄になってしまうな。
パソコンいつ返ってくるかな。