俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

夢と野望

大学の中心部に行くことが少なくなったというか、もう行かなくても生活できることに気づいたw。あと風呂に入れれば完璧。週に1回中心部に行けばいい方だから、研究室のメンバー以外の人に会うには自分から出向かないといけない。
一昨日修理に出してたパソコンが返ってきたという話は既にしたが、アダプタを修理するより新しく買い替えた方がはるかに安く済むんだわ。で、まぁ新しく買い替えたわけだけど「物は直しながら長く使い続けた方が良い」と言われているのに実際は新しく買った方が損失が少ないって何か矛盾してるよねw。修理費が高くなる理由というのも分かるけど、デメリットの多い方を推奨されているってのも変な話である。念のため書いておくが、別に無駄に新しいものを買い続けることを正当化したいわけではない。むしろ俺はボロボロになっても使い続ける人である。
やっべー、もう一つ何か書こうと夕方頃考えてたんだが忘れてしまった。しょっちゅうある事だけどな。
読んだもの↓