俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ひそかに清く自己を保存せよ。自分の周りは荒れるにまかせよ。

昨日の記事で書き忘れてたけど、記事のタイトルは記事本文と関係ない事が多いですw。大体は
記事に関連のあるタイトル>記事とは関係のない持論・思想等≧名言・名台詞>思いついたダジャレ≧有名なネタ>その他
といった優先度でタイトルつけてる。今日の場合はタイトルのようなゲーテの名言が頭の中でグルグルしてたのでタイトルにした。こんな感じで適当にタイトルは書いている。
この感じだと夏休みも研究室通いの日々が続くことになると思われる。未だ準備段階で本格的な実験ができていないのだから当然と言えば当然だが、何故か嫌だとも思わない。夏休みと言っても大半はやる事のない日々だし、仮に旅行なり予定なり入っても「本来なら夏休みだから」という理由で比較的楽に休めるからだと思う。先生も優しい方だし研究内容も(あくまでも今現在は)割と気に入ってる。問題があるとするなら、雑誌会や中間発表といった行事で苦労することか。