俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いと暑し

昨日ほどではないけど今日も暑い。エアコンついてても設定温度が高めだと外から熱される方が勝ってほとんど涼しくならない。そして冷凍庫に入っているのに若干溶けてるアイスw。…しかし昨日は周りがぼやけているかのように見えるぐらい暑かった(?)。あまり外に出たくないでござる。
やっと「マンガで分かる心療内科」を全部読み切った。いやぁ、なかなか興味深い内容でした。心理テストは基本信じない人だけど、お医者さんが作ったのは説得力があって信じてしまうw。書籍版の方の描き下ろしも読んでみたいな。
P.S 艦これは資源カンストしたおかげで遠征はもはや練習遠洋航海か艦隊演習ぐらいしか出すものがなくなってしまったw。