俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

夜に蝉が鳴いておる

夏休みが始まったからか、行き帰りで電車で座れなくなってきた。なので帰りは必ず疲れて帰宅するorz。前に夏休みがないとは言ったが、一応お盆はあるっぽい。まぁいつものような夏休みではないと思うけど、この夏やりたいことは…

  • 取る予定の資格を一つ取る
  • 今度こそ、今度こそTOEICの勉強をする
  • 暁の女神をとりあえず1周クリアする
  • その他大学生のうちしか出来ない事をする

う〜ん、もっと遊びの面で他にあってもいいような気もするんだけどな。まぁ考えておこう。

甲子園、岐阜城北はいきなり中京大中京といきなり応援してる県同士でぶつかることにw。それにしても野球はあまり詳しくないのに甲子園だけは毎年気になってしまうな。プロ野球は負けても次があるけど甲子園は一度負けたらそこで終わりだから、そこに引き込まれるのかもしれない。