俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

矛盾のような理想を

日に日にブログの話題が無くなってきてる気がするw。まぁ今までは毎日講義と実験で色んな事があったけど今は毎日研究室で作業することの繰り返しだし顔合わせるメンツも同じだしな。特別な事と言ったらたまに学食に行くぐらいだし。たまにはどこかに出るべきなんだろうけど、用もないのに行ってもなぁ。あと最近FE以外でやりたいことやってないな。ここ1か月は帰りがいつもより遅いからどうしても帰ってからやる事は限定される。
今週のお題「夏の食事」
すぐ思いついたのが冷麺。冷麺で思い出したが、学食の冷麺の麺の弾力がゴムみたいなんだわw。あと例年はそうめんが多いけど、今年は家にいる時間が少ないからそうめん食う機会も少なくなるかも。大学の周りでそうめん食える場所はないかね。アイスとかも風呂上がりに食べるけど、アイス食べた後に飲む麦茶もまた美味いと思うのは俺だけだろうか。