俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

変態と言う名の紳士

装置の不具合の原因が分かって舞い上がって作業進めてたら親指の爪が中でちょっと剥がれて痛い。
どうも大学入ってから俺が変態扱いされることが多いんだよなw。そこまで俺の言動ってヤバいのか。下ネタも迎撃程度でしか話してないつもりなんだがな。確かにニーソとかセーラー服etc…とか好きだけど、それを直接話したのはごく一部の人だけのはず。噂として広がっているとは考えづらいし…何故だろうか。前は高校時代のノリがまだ残ってるからと言ったがさすがにこの時期にそれはない。いや、自分が全く変態じゃないと言えば嘘になるが、そこまで大っぴらにしたつもりはないと思ってる。
余談だがニーソとかセーラー服以外にも好きなジャンルはたくさんあるんだけど、それらに共通する事が何なのかは未だ分かっていない。分からないけど良いと思うのは確か。あと黒ニーソは駅とかでよく見かけるけど白ニーソって滅多に見ない。