俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

第二次TY作戦

そういえば明日ってラジオ云々の巨大地震の予知の日やな。まぁ俺の予想では全くの嘘か、もしくは「11日」以外を聞き間違えたのだと思う。
とりあえず明日から一旦お盆休みということになってます。と言っても今回はみんな就活やらバイトで忙しいのでどこか遠くに出かけるという事は特になさそうです…多分。あと5か月ぶりに来週の資格試験の過去問をやったんだが、思ったほど芳しくない。いや、実際のところ正答率自体は変わっていないし合格圏内ではあるんだが、成長がみられないというかなんというかw。
そういや今日から艦これ夏イベントだが未だにメンテ中なので日を置いて情報が集まり次第出撃と行こう。即ちいつも通りw。あと劇場版やアニメ第2期もやるらしいが、次こそは良いのが見たいですな。