俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

包囲耐久戦

結局昨日言ってた予言の巨大地震はなかったようである。しかし一日遅れってこともありそうww。
車校の教官があんなに怒鳴るのはおかしいと思っていたが、今思えばあっちも命背負ってるんだからああなるのも理解できる。もし自分の教え子が卒業後に事故れば教官にも責任はあるから、教習中は怒鳴ってでもそれを阻止しようとするだろうな。だからそれを「金払ってるのはこっちなんだぞ」と言うのは自分勝手で主観的である。どうしても怒鳴られたくないのなら広い私有地で車乗れる優しい身内に運転教えてもらって(学科も独学でいって)直で免許取りに行けばええんや。余談だが車校いかなくても免許は取れるということを免許取ってから知ったw。
今日から盆休みだけど、家ではあんまりやることがないorz。