俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

とある艦隊司令官の戦闘

1時間ほど前に艦これ夏イベントE2を終わらせたところです。今回はあまり時間がないので緒戦は早いうちから片付けておこうと思って出撃させた。しかし緒戦でこの激戦かつ出撃制限があるので一筋縄にはいかない。詳しい結果はまた完走後に。…しかし山あり谷ありの戦いだけど、なんだかんだ言って艦これ楽しいな。今でもそう思えるのが自分でもすごいと思う。
今日は長時間出かけたので何かと疲れた。あとこの前が暑すぎたせいか、最近はそこまで暑くないような気がしてきた。それどころか明日雨らしいしな。
俺のスマホが壊滅寸前という事は前から何度も話していると思うが、新たに不具合が起きたので紹介する。まず「メールが来てもマナーモードの振動がない」「LINEを起動するのに30秒」「まれに半日前のメールが届く」。スマホなのにケータイとしての機能すらしなくなってきたw。これでも3年半前は最新型だったんだな。