俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

上級者向け

今日でお盆休みは終わりです。といってもまだしばらくは研究室の先生はいないので本当は行かなくても問題にはならないんだけどなw。お盆だと購買空いてなかったけど、明日は空いてるだろうか。
艦これ夏イベントE4クリアするだけで無駄に時間使ったorz。最初は乙で行ってたんだけど、敵編成がアホみたいでボス到達率が悪すぎたので仕方なく難易度を丙に下げた。タイムロスの上に万全じゃない状態で再スタートだったのでこんな時間かかったが、丙にしてからはクソみたいに進んだw。圧勝は好きだが乙から難易度が下がりすぎてて拍子抜けした。どちらかというと難易度下げてしまった事によるがっかり感の方が大きい。ただそれでも事故はそこそこあるので先が思いやられる。