俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

嫉妬するされる

最近よく出る子役の子、名前が覚えていないのでトイレのCMに出てたことから「酷いトイレだの子」と呼んでいるw。
昨日甲子園決勝は西東京VS東東京になりそうと言ったが、全く逆の組み合わせになった。俺の勘は当てにならないなw。

さてあんまり書くことがないので、さっき思い出した話でも。確か高2の頃だったと思うけど、俺が高校にルービックキューブ持ってきて知り合いとやってたんだけど、いつの間にか俺の周りにクラスの男子(大半が体育会系だけど)が集まってきてそこそこ盛り上がったのよ。自分でいうのもアレだけど俺が6面完成させるのを見てスゲーってなってたんだけど、その場を通りすがったある一人の男子の態度が明らかにおかしかったのよ。その男子も体育会系なんだが、冷たい目線で通りすがりに俺にぼそっと何か言ってたように見えたんだわ。
今までこの事を忘れていたんだが、今改めて思うとあれって完全な嫉妬だったんかな。特に体育会系でもイケイケでもない奴が自分より目立っていたことが気に入らないかったのかもしれない。確かにその男子、リーダー気質があったからな。あえて言うとこの事を思い出した時一番最初に感じたのは優越感だったが、考えれば考えるほど何か腑に落ちなくなる。俺は何か悪い事をしたのだろうか。