俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

クソのような艦隊決戦

こんばんは、何だか最近艦これ夏イベ報告を無意識にしてしまっているので今回もしますが、現在E7敵ゲージを3分の1以上半分未満まで削った。とりあえず羅針盤に振り回されるのをどうにかしてほしい。いくつかの攻略サイトでは、初手の分岐は機動部隊で7〜8割で上ルートに行くと書いてあったが、あれは嘘なんじゃないか。5分5分かそれ以上の確率で下に向かうんだが。あとBでの分岐も8割の確率でX行きとあったが、これももっと確率低いと思う。俺が今日極端にツイてないか、管理人のみの主観だと思う。
ボス撃破は1度だけしたことがあるのでクリアできる確率は0%ではないと思うが、イベント終了までに必ずクリアできるとも言えない。しかしとりあえず長期戦に持ち込むことは決定した。下手すると体壊すかもしれん。


<2019/3/23 削除済み>