俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

鎮守府存亡の危機

E7は残り撃破2回分ほどまで追いつめた。明日からまた大学なので、一旦戦闘はお預けにして次の土日に決着を持ちこませる。しかし…攻略サイトに書いてあった編成で9割5分J→Mの進路になると書いてあったのでやったのに9割5分どころか6割ほどしか行かない。また嘘か。ボス固定ルートないかなぁ…。そしてこちらは攻撃して欲しい敵を指定できないのに敵は次にどれを攻撃すれば自分達が有利になるか分かって攻撃してきてるからズルい、クソが。あとギミック解除だが、XY3回と5回ではほとんど変わりがない気がする。
資源はまだ十分にあるが時間の問題でクリアできない可能性はある。13年秋イベみたく一日中パソコンに向かってプレイしていたいが、もう俺だけのパソコンじゃないからな。これでもし突破できず終了になったら引退だなこりゃ。隠居になるw。ギリギリで丙に変更して照月手に入れるぐらいなら潔く果てて辞める。仮に突破できても今後一切イベント最終面は甲でやらん。これ以上廃人のみ優遇する運営に付き合ってられない。どっちみち隠居だw。