俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

待ちぼうけ

今日は評価測定のために昼過ぎに家を出てとある研究施設に行ったんだが、同伴するはずの院生の先輩や先生との連絡先をお互い知らないせいで、今日は施設の装置が故障して中止という事を知らずに1時間待ちぼうけするハメになってしまったorz。1時間経っても誰も来ないからさすがにこれはおかしいと思って研究施設の受付まで行って聞いてやっとこの事を知ったわけだが、結局無駄足になってしまった。こんなことならもっと早く受付で聞けばよかった。何故1時間も待ったかというと、俺が約束の時間を聞き間違えて早く来すぎたと思ってたからなんですねーw。
今回の事もあるし先生や先輩の連絡先を知っておくのは必要だな。結局今日は普段行かない場所へ観光しにいっただけみたいになってしまったw。