俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

さぁ、最後の戦いをしよう

壇蜜の中学時代のあだ名が「愛人」だったらしいが、これ以上にしっくりきたあだ名はないかもしれないww。
土曜日になった瞬間、私の事実上最大かつ最後の戦闘(艦これ)が始まるでござる。先週からの作戦の改善点としては、基本的な編成・装備・タイムスケジュール等はそのままで今まで集めてきたダメコンと間宮/伊良湖をここで一気に使う。全力出撃なんぞ今回で最後なんだからもう別にいいでしょう。あともう一つ秘策があるがそれはまぁ気が向いたら。あ〜もう今から緊張するな〜。
研究で使う装置の作製が日進月歩というのは前も言ったが、少しずつ完成形が見えてくると達成感あるね。それと同時に「これで卒研間に合いそうだな」感もあるw。もうすぐ試運転が始められそうだが、予期せぬ妨害もありそう。