俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

残ったのは虚しさと新しい娘達

最大の激戦から一夜明けた今日、達成感というより虚しさが残ってしまったorz。いや、確かにやってる途中でこの戦闘は割に合わないとは分かっていたが、既に始めてしまってかなりゲージを削ったころだったので後戻りすることはできんかった。
最近はそんな暑くなくなってきたでござる。今日は久しぶりに暇な一日になった。毒劇物と艦これ、2つの行事が一段落したので他の事に戦力を回す事ができそう。そして新しい事を始めるのもいいので、今度こそTOEIC(ry。
俺のかなり歪んだ偏見だけど、同じ岐阜県や愛知県でもお住まいによって性格に傾向があるのではないかと薄々気づいた。基本的に岐阜県民全般は同郷ということもあって話がしやすい。愛知県は地区によって異なって、たとえば名古屋市民は良く言えばリーダー気質が強い。あと知多半島や岡崎の人は良く言えば個性が強い、悪く言えば変人が多い。他に一宮方面の人はイケイケ傾向。まぁ今まで話してきた人のみで考えたので、十中八九こういう傾向はないと思うけどなw。