俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

暁の女神中間報告

前も言った内容だけど、U-18野球の日本代表メンバーが清宮君→成宮君、オコエ君→カルロス…とダイヤのAの稲実に見えるw。まぁ成宮君はピッチャーだけどw。
そういや最近暁の女神やってるのに話題にしてなかったので、今日ネタないし中間報告がてら。今は第3部の終盤で割とサクサクと進んでる。小中学生の頃は後先考えずやってたからFEは苦戦してたなぁw。現段階の主力(最上級職)はハール、ワユ、ガトリー、シノン、ステラ、ネフェニーなんだが、ハールがもう全部あいつ一人でいいんじゃないかなってほどレベルが上がりすぎてしまったので、しばらく無駄に前線に出すのは控えようw。もちろん他のユニットが育ってないってわけではなく、ちゃんと一線級のレベルに上がってます(写メかなんか撮っとけばよかったな)。ワユは完全に俺のお気に入りだから育ててる感じだし、戦闘ムービーが見たいと言う理由でミストに戦闘させたりしてるから、こういうのって必ず少しは自分の好みが出ると思う。そしてこの先手に入るマスタークラウンを誰に使おうかとか誰を集中的に育成しようか考えるとワクワクしますなw。