俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

相手の動きを読み取る事は大事

一部の院生の先輩からのあだ名が「提督」になってしまったという話は前にしたと思うが、冷静に考えると本当に艦これに関心があるなら少しでも何か聞くなり調べるなりするはずである。にもかかわらず艦これに関する言及がそれだけってことは冷やかしだなこれorz。まぁ早期にそれが分かっただけでも戦果だが、酒の席で調子乗って艦これの話なんてするんじゃなかったなw俺もまだまだである。今後とも楽しく過ごしつつ警戒重点。
そういえばもう9月入ってたんだな。小中高生が夏休み終わったからか行き帰りの電車で若干座れるようになった気がする。このまま寒くなっていって気づいたら冬になるんだろうな。この寒くなっていく流れが実はあまり好きではないでござるな。