俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

参戦は避けよ

昨夜「そこにいたら潰されるぞ」という声でベッドから飛び起きて待ち構えたが、寝ぼけてる事に気づいたw。喉に何か詰まらせる悪夢は頻繁にあるが、ここまで大胆に寝ぼけたのは初めて(自覚があるうちでは)かもしれぬ。
研究はまだ本格的に始まってはいないが準備は順調のようであるのでとりあえず卒論は間に合うらしい。しかし最近は研究室内の対人関係の雲行きが怪しい感じ。いや、配属時から怪しいことは分かっていたが、今後色々な形で俺も巻き込まれる可能性が出てきた。その山場は俺の予想では11月になると思われるんだが…う〜ん、どうしたものか。というか大学4年にもなって未だに中高生のような人間関係に悩まされなければならんのか。


艦これBGMもアレンジで聴くとまた新鮮さがあって良いですな。