俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ホーチミン!

昨日の高校生クイズ見てたけど、昔に比べたら俺でもいくつか答えられるレベルまで問題が易化してるように感じた。しかし冷静に考えれば不思議な話ではないかも。何故なら何言ってるかワケわからない問題を毎年毎年延々と見せられても多くの視聴者側としては面白くないしなw。たまにはこうなるもんだと俺は思った。
最近コンビニおにぎり(特に塩おにぎり)買った時、戦闘糧食のように見えてそれを食べてると「私は兵士で戦闘中におにぎりを食べてる」と変な錯覚に陥るwサワタリ=サン。艦これのやりすぎである。
そういえばもうすぐシルバーウィークである。