俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

論破!

あっという間にシルバーウィーク最終日になってしまったorz。長いと見せかけて短い5日間だった。あんまり大学行きたくな(ry。そういえば昨日の夜から「スーパーダンガンロンパ2」をやり始めました。えぇ、また人から借りる形でプレイしてますが、チャプター1まではクリアしました。ダンガンロンパのアニメを見てた影響もあって学級裁判一つでそんなに時間がかからないと思っていたが、めっちゃ時間かかったw。ここまでの感想を言うと、豪華キャストによるボイスもあって長いアニメを見てたようで面白かった。しかし時間制限やらゲージやらで常に緊張するからひどく疲れるorz。これは時間がある時にやらないとな。暁の2周目あるんだがな…。

↑私がやったのはこのバージョン。無印の方はアニメで大体の内容を知ってるので2の方をやってます。