俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

風邪に気を付けたい時期

スーパーダンガンロンパ2をやっていたら更新を忘れかけてしまったw。推理モノのゲームをやるのは実は初めてなんだが、なかなかこういうのも面白い。いつも推理モノ見たりしても自分で推理してみることはほとんどせず、ただただトリックの精巧さに感銘を受けるだけ…と言うのは前も話したと思うが、ゲームでやると前述のような俺でもついつい自分なりに考えてしまうね。
しかしいつも帰る時間(俺は定時と呼んでる)以上に今日は大学の研究室に残って作業してたので疲れた。残業だ残業w。そんな状態でゲームやってたから明日起きた時風邪ひいてないか心配。