俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ましゃ

サーバーの通信が悪いらしいので艦これができぬw。
福山雅治の結婚がここまで社会に影響を与えるとは思わなかったw。いつもエンタメ関係のニュースをしないNHKのニュースでも報道されるほどである。
そうそう、だいぶ前の話だけどこの前とある学会の見学をしてきました。院に進んだらほぼ確実にポスターなりオーラルなり学会発表をするので、雰囲気だけでも予め知っておこうと思って行った。まぁ先生に勧められたのが最初だけど。オーラル発表はかなり難度が高そうだったので、まずはポスターから慣れていきたい。しかし一度ぐらいはオーラルを経験するのもいいと思ったりしてる。その前に俺、英語できないけどなw。
P.S 昨日中秋の名月だったけど、月光が虹色だったうえに夜なのに雲の形がはっきり分かった。いとをかし。まぁ満月は今日らしいんだけどねw。