俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ナイター観て泣いたー

中秋の名月の月と今日の月とでは全然違うように見えたのは俺だけだろうか。
ダンロン2やってたら更新するの忘れかけたよ。そして寝る時間も遅くなる。PTAの最後の文字並べ、一回押し間違えただけで失敗なんてシビアすぎるw。ホントうっかりの押し間違いだった。う〜ん、ホントはもっと早い時間に寝るつもりだったが…中断時でストップさせておけばよかったorz。とりあえず薄着でプレイしてたので風邪引かないように注意重点。
ああぁ、明日は特に大学へは行きたくないorz。とりあえず早く寝たいので今日はこのへんでノシ。