俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最近更新遅くなる

あかん、またダンロン2やってて更新がめっちゃ遅くなってしまった。
今日も地元の友人とそこらへ歩きに行った。もうここ最近習慣になったな。
最近艦これの話してないからいらないと思うけど近況報告でも。ひょっとしたら燃料とバケツは次の秋イベントまでに夏イベント前の状態まで戻すことができないかもしれない。う〜ん、次も前回レベルに近い難易度だったらもう後半ALL丙or全海域ALL丙で資源温存は確定になりそうだな。あと艦載機熟練度を演習のみで上げようとしているが、演習後に反映されないから上がってるのか下がってるのか分からぬ。表示上は最高でも別の日にやってみると違ってたり。すぐ分かると嬉しいなぁ。
まぁ何が言いたいかというと、現在我が鎮守府は平時であるw。