俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

秋刀魚さん

今日は皇太子殿下が市内を通るということで奉送迎?に行ってきました。最初に白バイやパトカーと来て次に黒い車やら報道陣のバス、最後にまた白バイとパトカーだったのでパレードみたいだった。そして一瞬だけだったけどはっきりと皇太子殿下をお目にかかれた。来週の皇室日記で報道されますなこれは。あと写メはないですよ。
風邪は結局抑えられなかったけど、重症化は避けれたしかなり軽い状態にできたのであとは完治に向かわせればなお良い。というか治ってもらわないと雑誌会に向けた対策ができないッス。くそぅ、なんでこういう忙しいときに秋刀魚イベントが来るんだろうかorz。
今日読んだもの↓

ノヒマンガ(2) (星海社COMICS)

ノヒマンガ(2) (星海社COMICS)