俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

主力艦隊大打撃なるも即座に立て直したり

今日大学着いてスマホ見たら、LINEのデータがほとんど吹っ飛んでいたorz。残っていたのは自分のアカウントのデータとタイムラインのみ。しかしまぁ元々LINEの友だちは多くない方だったしデータ消滅の仕方が少々特殊だったので、何とか半分の人数分(グループラインを含む)は復旧できた。あと半分はほとんど連絡取らない人とかなのでそう焦る必要もないか。ラインの履歴が消えるという話はよく聞いていたが、まさか唐突に自分の身に降りかかるとは思わなかった。しかし冷静に復旧できた自分を褒めたいw。むしろその前のLINEのログインの時の方が焦ったw。パスワード忘れてたし控えてなかったし。
もしかしたら風邪ぶり返したかもしれないな。せっかく良い感じに戻っていたのに、土日終わってまた1週間が始まると引き戻される。先週のように早く寝てしまいたいが、雑誌会準備やらデータ解析やらあるのでそう簡単にすぐに寝れないorz。