俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マネージャーの真似じゃー

ももクロの男性限定ライブが問題になってるけど、多分これ女性限定だったらここまで大事にはならなかったと思う、どうせ。
色んなみかんの剥き方があるらしいが、俺は気づいたらこの剥き方を普通にするようになってたw→http://livedoor.blogimg.jp/kenkohshinkansen/imgs/3/d/3d217722.jpg?240320 見方によっては象さんだけどやはりどう見てもち○こw。さすがに外ではできないので家以外では普通の剥き方でやるけどな。何か新しい技を身につけるのも良さそうだ。
追記:英単語の意味を調べるためにググった時に意味じゃなくて読み方が出た時のイラッと感がハンパないww。例…google翻訳の枠に「preform」と打ち込む→日本語訳:「プレフォーム」 それが知りたいんじゃねぇw といった感じ。