俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺の比島沖海戦開幕

今日ちょっとワケあってパソコンを研究室に持ってったんだけど、研究室で自分のパソコンが使えることの便利さを知ってしまった。研究室のパソコンは共用なので誰かが使ってる時があるし、自分が使ってる時でも他に使いたい人がいるんじゃないかと思うと落ち着いてできない。人が少ない時にやってるとはいえ、艦これやってるとなるとなおさら。ネットやるにしても仕様が違ったりするし。しかし自分のパソコンは自分しか使わないからそういう心配はいらないし、使い慣れてるから楽。何の気兼ねもなく好きなだけ艦これができるw。しかし自分のパソコンは名目上は家のなのであまり連続で持ってくことはできんかもな。
後期になって帰りが遅くなることが多くなってきた。しかも11月は行事がたくさんでその準備が既に始まっているから、今がちょうど激戦。まだ卒論とかあるのに大丈夫だろうか。