俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ワレ劣勢ナリ

今日は研究室で作ってきたサンプルを評価測定するために、愛知県のとある研究施設に訪れていました。まぁ結果は散々だったんですけどねw。俺の2か月は何だったのか。
雑誌会まで残り1週間となったが、未だに論文の内容を理解していないorz。これからレジュメやらスライドも作らないといけないのに。いや、和訳は全部してあるし導入と結論の部分は理解できるんだが、途中の文章が意味不明w。和訳はできても意味が通ってない形でしか訳せてない部分が多いからこうなる。そして雑誌会とは別にデータ解析もあるんだが、上手い事いってないというね。
あぁ眠い。