俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

先祖がいませんぞ

雑誌会が終わったが、何故か終わったという実感がない。しかしまぁ差し違えるつもりでいたがその必要もなく何とか切り抜けることができたし、切り札として用意した手作りGIF画像もいい感じのウケだったので良かった。1時間で作った甲斐があったw。しかし戦いはまだ終わらない。これから先まだ行事ややることがたくさんある。終わった実感がないのはそれが理由かもしれんな。
なんか記事のネタないかな〜と思って一年前のこの月の記事を読み返してたら、さらに2年前の記事を読み返してる日があったw。この日も今と同じこと考えてたのだろうか。一年前の俺は研究室配属や定期試験で悩んでいたようだ。そういえば一年前は間引き戦略とってたなぁ。

「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016  壁掛け B3

「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B3