俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お前さえいなければああああぁぁぁぁぁ!!

トイレが混んでる時に障害者用トイレを使うのは非常識かという女性に対する質問で6割が「非常識とは思わない」だったんだが、俺も大(個室)のトイレが全部埋まってたら普通に使う。外で個室トイレを求める時は大体緊急時だし、漏らす方がよっぽど非常識だと思うしなw。
家帰って艦これやろうとしたら不正ログインの可能性があるからパスワードを再変更を求められた。最初見た時はドキッとしたが、再変更して入っても特に何も変わってなかったから良かった。恐らく研究室のパソコンが原因。ログイン履歴見たら研究室のパソコンのIPアドレスが何故か変わってたから、それを不正ログインと勘違いした……と思いたい。一応パスワードは変えといた。
くっそー、なんだこのイライラはっ。そしてまだ木曜日だけど来週は何かと大変な1週間になりそうだな。