俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

栗ご飯とカメハメ波

今日は地元の友人とブラブラしていったこと以外特に書くことがないな。最近家の中に蚊がいることが多い。倒しても次から次へと出て来るから、家のどこかに穴があるかボウフラが湧いてる場所があるんじゃないかと疑ってしまう。
一年前のこの月の俺が二年前の自分の記事を読み返してたので二年前の自分は何してたんだろうと思い過去に遡って二年前の記事を読んでみたら、レポートに追われる毎日だったw。そしてその状況にもかかわらず艦これのイベントに挑んでいた。そういえばあの時12時間かけて13年秋イベントE-4クリアしてたな。そんなことしてるから単位落とすんだよ俺w。まぁ早期にそれに気づいて3年生からは自分に非常事態宣言を出したから、現在何とか卒業はできそうです。
二年前の記事読んだんだから三年前の俺はどうだったんだろうと思いさらに記事をタイムスリップ(?)したら、三年前の俺はバカでしたw。俺は何書いてるんだって思った。いや、持論や思想をちゃんと書いてる部分は悪くないと思ったが、表現が悪くて今の自分ですら読みづらいと感じることも。でも3年後の自分が今の記事読んで「昔の俺はバカだったなぁw」って思う可能性もあるw。
そういうワケで過去3年分の11月の記事に遡ったわけだが、まとめると↓
1年前:2年前の自分をチェックする自分
2年前:レポート地獄で艦これ三昧
3年前:アホ
でした。