俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦況は劣勢 突破口を要する

つい最近まで雑誌会のために家で翻訳や本番の資料作りをしていたもんで、休日に急にやる事がなくなると何かやらないといけないんじゃないかと不安になる。まぁ本当はデータ解析をやらないといけないんだけど、先生の教え方が雑すぎて全然やり方が分からないorz(なお、ここで言う先生とは研究室の先生のことではありません)。だからと言って直球で「やり方が分かりません」と言えるような人じゃないしな…。しかしこのまま放置しても悪化の一途を辿るだけなので、決死の覚悟で聞くしかない。
今日はホント何もしないで一日が過ぎてしまったような気がする。雑誌会等が終わったとはいえ、近日中にある行事がまだ残っているしデータ解析は終わらないし卒研も雲行き怪しいしで状況で言えば劣勢。しかしこの休日の暇さはやはり不安になる。