俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

生きていくだけで精一杯の私にこれ以上 何を望むというの

「ハロ/ハワユ」の歌詞を思い出したら泣きたくなる今日この頃。
今日は大学行く前にインフルの予防接種打ってきた。今年度は特にインフルかかっちゃいけない年だしな。呼ばれてから打ち終わるまでの時間が過去最高の速さだったのが驚きだったw。しかし予防接種後の運動はアカンと言われており、研究室での作業で結構疲れてしまったんだがこれ大丈夫だろうか。打った部分と左胸痛いしw。今日は早く寝よう。
昨日と先週辺りに読んだもの↓

今までそこまで思い入れのなかった艦娘でも描く人が違うと可愛く思えてしまう。もちろん思い入れの強い娘だとより一層。