俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いかれている?何を今更!!半世紀ほど言うのが遅いぞ!!

なんでだ!?今週運悪すぎじゃないか。俺の実験装置が爆発したぞww(正確に言えば爆発音がしただけだが)。その数秒前まで装置の目の前に顔を持ってきてたから、あの時同じ研究室の人の探し物を探そうとしてなかったら(耳が)死んでいたかもしれない。中のサンプルは衝撃で粉砕したけどそれ以外は特に大きな損傷はなかったから、問題点を克服すればすぐ使える。しかし昨日も言った通り先生は出張中なので、まずは報告か。
最近色々ありすぎて精神的に参ってるでござる。正直今抱えてる問題が解決するまで大学に行く気になれないッス。今日は一日「ハロ/ハワユ」が何度も脳内再生されてしまうw。