俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人生急降下開始

雨で特にやる事がなかったので、久しぶりにいくつか性格診断をやった。複数やった結果、エゴグラムではCP/NP/A/FC/ACの順でBBABAで、16タイプのではISTJ型だった。簡単に言えば世渡り上手で論理的。昔やった時は劣等感が強いってあったけど、それはなくなったのだろうか。しかし権力に弱いというのは昔と変わってないw。責任感が強いとか真面目とか書かれていたが、一番同感したのは同性の友人やグループで活動することを好むということ。確かに行動する時は9割方男友達とである。まぁ外れてはいなかったと思う。
今週はホント何も良い事なかったな。毎日が絶望だったというわけではなかったが、全体的にムラなく運が悪かったというか。そしてさらに絶望なのが、これが来週も続きそうでその対策すらもできないということ。このまま来週が始まるのを待つしかないとは……これこそ超大学級の絶望である。