俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やる気スイッチが消えた

ひょんなことから「だがしかし」という駄菓子の漫画を知ったんだがどうしてだろう、めっちゃ気になるw。来年アニメやるらしいが、ちょっと見てみたい気がする。
なんかこの土日は自分でも驚くほど何のやる気も起きなかった気がする。暇だし何かアニメか動画見ようかと思っても気が乗らないし、艦これで資源余ってるからどっか出撃しようかと思ったけど編成考えようとしたら面倒になってきたり。結局手元にある漫画読んで一日が終わった気がする。うつ病になると何事にもやる気が起きなかったり楽しく感じなかったりするらしいが、最近の状況を考えたらまぁ一時的な萎えだろう。現状を打破したらまた戻るでしょう。
そうそう、最近艦これで吹雪育成計画を始めたんだった。俺の初期艦なのにレベルが中途半端だったので、せめて第一線で戦う駆逐艦の一人にしようとレベルを上げるようにしてる。吹雪は今までも主力駆逐艦だったけど、時雨や雪風といったイベント最終決戦用の駆逐艦に比べると使う機会が少なかったのでこの機会に。
今日読んだもの↓