俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

行っけぇぇぇエレェェェェン!!

大学でトイレから研究室に戻る時にすれ違った人が「さて、家帰って艦隊を指揮しないとな」と隣の人に言ってるのを聞いて、あぁイベントだなって思ったw。
E2を乙でクリアしました(史実艦が足りないので甲は無理)。特に開幕夜戦で予想以上の被害があったが、何とか輸送4回で終わった。かかった時間は多分1〜2時間程度か。4回中3回ボスS勝利で行けたんだが、最後「行っけぇぇぇエレェェェェン!!」と念じたら夜戦の最後の最後でボスを倒してくれたw。今回主力駆逐艦を投入したが、下位打線で編成したのでE4用の駆逐艦の温存はできると思う。さて次はE3だが上手い事行くだろうか。
11月だというのに今日は研究室でやる事が少なかったので結構焦ってる。このままだと中間発表で話す事がないorz。そして明日は諸事情で大学へ行かねばならない。